※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´罒`o)
子育て・グッズ

小田原市在住の方へ、支援センターで赤ちゃんデーに参加したいと思っています。雰囲気やお友達作りについて教えていただける方、いますか?

小田原市に在住の方で、支援センターに行かれた事がある方いますか?
わたしは、今生後4ヶ月の男の子を育てています♡
乳児限定の赤ちゃんデーというものに参加してみたいなと思っているのですが…
どんな雰囲気なのかお聞きしたくて(*^_^*)
周りに知り合いが全然居ないので、支援センターでお友達が出来たら良いなと思ってます☆

コメント

さみmama✩

わたしも小田原です(๑•̀ㅂ•́)✧
前に1度行きましたが
なんかグループができてて
入りにくかったです(´;ω;`)

  • (o´罒`o)

    (o´罒`o)


    コメントありがとうございます♡
    小田原仲間、嬉しいです♪

    そうなんですかー(;_;)
    グループ出来てると怖いですね^^;
    入る勇気ないです…笑

    • 4月10日
  • さみmama✩

    さみmama✩

    わたしも入る勇気がなかなか…
    わたしはマロニエが
    近いのでマロニエに行ってきました(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 4月10日
  • (o´罒`o)

    (o´罒`o)


    わたしもマロニエが一番近いです♡
    ご近所さんなんですね!!(o^^o)

    • 4月10日
  • さみmama✩

    さみmama✩

    国府津ですよ(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 4月10日
  • (o´罒`o)

    (o´罒`o)


    わたしは鴨宮です♫
    もし、マロニエで会ったらよろしくお願いしますね〜(o^^o)

    • 4月10日
  • さみmama✩

    さみmama✩

    鴨宮いいですよね(๑•̀ㅂ•́)✧
    わたしも国府津でて鴨宮行きたいです(笑)

    よろしくお願いします(///_///)

    • 4月10日
  • (o´罒`o)

    (o´罒`o)


    鴨宮に是非きてくださーい😊笑

    ありがとうございました💕

    • 4月10日