※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

つわり中でしんどくて今月に入ってから息子を外に連れていけなくてかわ…

連日質問してすみません💦
つわり中でしんどくて今月に入ってから息子を外に連れていけなくてかわいそうなことをしてるなと思います😭💦
あまりにしんどい時は横になっているのですが、横になっていると「寝ないで~!」と言わんばかりに泣いて布団や枕を取ってきます😅体調が良いときには家事を終わらせたり、ブロックや絵本など家の中でできる遊びをしてますが、テレビを見せる時間も多くて…😅
皆さんは二人目妊娠中つわりの時、上の子とどうやって過ごしてましたか?💦

コメント

deleted user

案外外にいる方が楽だったので、気合で準備して散歩とかしてました!
まぁ無理な日の方が多かったのでてれび漬けでした😭