※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
雑談・つぶやき

西川口に引っ越します!お近くの方いらっしゃいませんか🔅西川口住みやす…

西川口に引っ越します!
お近くの方いらっしゃいませんか🔅
西川口住みやすいですか?
保活どんな感じですか?
色々知りたいことだらけです😆

コメント

まるごろう

西川口は...あまり治安の良いイメージはありません💦

駅は昔に比べてだいぶキレイになりましたが、やっぱりまだ薄暗くて小汚いですし、風俗街やホスト、スナックが多く外人がたくさん住んでいます。中華料理屋さんとかは本場の味でおいしいとよく聞きます🤔

私、西川口の駅の近くの病院でお産しましたが個室が空いていなくて2日間だけ4人部屋でしたが私以外の3人は外人さんでした😂

駅の周りは夜はキャッチのお兄さんや黒服がウロウロしています。

もし、西川口以外にもお考えならば戸田か川口でもいいと思います🏡

• ちる

ちる

回答ありがとうございます!
    私も同じイメージです😥💦
    5000万以下でマンションほしくて西川口しか買えませんでした😂

• 9月15日
  • まるごろう

まるごろう

なるほどなるほど🤔
    分譲マンションにお引越しなんですね😆✨
    賃貸で、まだ色々検討中ならばと思ったのですが購入されているようならもう変えられないですね😫

私もマンション購入迷いましたが欲しかったところは戸田市で新築で7000万くらいでした😂

西川口、西口と東口どちらかにもよりますが西口ならば安いスーパーがあったり、ララガーデンやbirthdayしまむら、アリオがあったりで便利だと思いますよ👌💕

都内にも程よく近いですし、京浜東北線便利です🙌✨

• 9月16日