※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

平日の休みの過ごし方について相談です。友達との交流が少なく、お小遣いは月1回のランチ程度。皆さんはどのように過ごしていますか?

現在2歳の男の子を保育園に預けながら働いています^_^
週に1日、平日に休みがあるのですがその日の過ごし方で何か良い過ごし方があればと思い質問させていただきました^_^
近くに友達がおらず、遠方の友達と会うのも月1程度です☆
なので、お小遣いとして使う金額はその一回のランチくらいです^_^

週に一度の平日の休み、みなさんどのように過ごされていますか??
よろしくお願いします☆

コメント

スティンキー

子供一緒に休ませるなら支援センターや息子の好きな物食べに行ったりします☺️💓

1人でお休みなら美容室などか、家でゴロゴロしたり掃除しますね😁💓
後はもう少し涼しくなったら愛犬とカフェやランに行けたらな〜っとか思ってます☺️
息子と愛犬連れてのカフェやランは戦争なので😂笑

あき

唯一、仕事からも子供からも解放される時間なので家でのんびり映画見たり溜まりに溜まった録画ドラマを一挙見しますね😆あとはお一人さまランチとかお買い物とかやる気のある日だけ、家の大掃除や作り置きおかずを作ります!今は下の子が生まれたばかりでそんなわけにはいかないので、早くその日が来てほしいです😂😂

ゆう

コメントありがとうございます☆
参考にさせていただきます^_^