※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるたん
家族・旦那

今日はわたしの誕生日です。しかし、旦那はわたしの誕生日を忘れてるみ…

今日はわたしの誕生日です。しかし、旦那はわたしの誕生日を忘れてるみたいです…

祝ってもらうほど若くはないし、何かしてほしいわけでもありません。

でも、誕生日を忘れられてるって、寂しい…記念日は基本覚えてない旦那ですが、誕生日だけは日にちは覚えてます。
あえて何も言わず今日を過ごし、今日何も言ってくれなかったら、明日にでも言おうかなって思ってます。

いろいろあって…人生で一番最悪な誕生日になりそうです。

愚痴を読んでくれて、ありがとうございました。

コメント

めい

私も先月誕生日で、出産前は贅沢出来ないから小さいケーキ食べたい‼️とかLINEでメッセージだけでも欲しいって散々言いましたが何もありませんでした😭
結婚して初めての誕生日だったのに。。。
寂しいですよね。
サプライズあることを期待して‼️

• ちぇるたん

ちぇるたん

コメントありがとうございます!言ったのに何もないなんて…寂しすぎますね!!😭
    サプライズ…期待するだけ損しそうなので、期待はせず、待ってます!矛盾!www

• 9月11日
  • めい

めい

あ、忘れてた‼️まずはお誕生日おめでとうございます😊💓
    期待すると悲しいですもんね‼️
    私は自分へのご褒美しちゃいましたよ❤️笑
    ちぇるたんさんにとって素敵な一年になりますように😆💕

• 9月11日
  • ちぇるたん

ちぇるたん

ありがとうございます❤️
    いまだ、旦那は思い出してくれてませんwwwしかも、夜仕事なので、もう仕事に行ってしまいました。

仕事前にラインがきたと思ったら、ツムツムの❤️でした。欲しいのはそれぢやない!!www

• 9月11日
  • めい

めい

旦那さーんwwww
    めっちゃ笑っちゃいました😭💓
    ごめんなさい💦

明日恨めしく耳元で囁きましょうww

• 9月11日
  • ちぇるたん

ちぇるたん

明日…覚えてろよー!!!wwwどーせ、笑って誤魔化されるな😒www

• 9月11日
‪‪

HappyBirthdayちぇるたんさん!!!
いつも家事に育児お疲れ様です😊
トータルで見ると最悪な誕生日になりそう、、かもしれませんがプチハッピーがいっぱいおこる一日になりますように!そしてまた素敵な1年になりますように🎉

旦那さん普通に忘れて過ごしてたら明日ぶっ飛ばしてください😡

• ちぇるたん

ちぇるたん

コメントありがとうございます!

明日ぶっ飛ばすことを楽しみに過ごそうかなwww

• 9月11日
ママリ

お誕生日おめでとうございます☺️🎉
私はいまだに自分の誕生日が近づくとそわそわ笑
カレンダーには大きくマイハッピーバースデー🎁と書いて、主人がいるときにカレンダーの近くで「あ!あーー!」って言いながらジェスチャーして主人が気づいたの確認して、〇〇のショートケーキ食べたいなぁ🍰🌼
とか言っちゃいます😂
本当は黙っておいてその日に気付くか試したい気持ちもあるんですけど、誕生日はケーキが食べられる日なので、落ち着いてられないんですよね〜😂笑
そのおかげか、毎年主人が食べきれないくらいのケーキを買ってきてくれます笑笑
催促してますからね!
この作戦なら誕生日プレゼントはあまり欲しいと思ってなくて、ケーキ屋さんにはすごくこだわりがあるので好きなとこのケーキたべられますよ☺️🎉
男性は察してって難しいし、自分に素直にアピールしてもいいのかなぁと思います!

• ちぇるたん

ちぇるたん

性格的に、アピールしたら負けな気がして…アホですよねwww

食べきらないほどのケーキ…毎食後デザートに2日間ぐらい食べ続けたいですね!www

• 9月11日
よし

誕生日おめでとうございます✨
うちの旦那も今年は私の誕生日忘れてましたねー!
仕事で忙しいのはわかるけど、結局自分のことでいっぱいいっぱいなんですよねー。

当日は娘とおでかけして近所のショッピングモールで初めてプリクラ撮ったり自分で楽しみました(笑
そこで旦那の誕生日プレゼント(同じ月)を買ったときは虚しかったですが、あてつけです(笑

せめて誕生日くらいは覚えてて欲しいしおめでとうの一言くらいは欲しいですよね。
こっちが期待するだけバカを見るだけなんでしょうけど😂

• ちぇるたん

ちぇるたん

あてつけ…やってやりましたねwww

わたしは午前中支援センターに行き、これからいとこがランチに連れてってくれるらしいです✨

少し息抜きが出来そうで良かったです☺️

• 9月11日
nao

誕生日おめでとうございます❤

私も今年は娘が産まれてバタバタしてのもあり忘れられてました😂
0時回っておめでとうなくて、朝もなかったので思い出すまで待とうと思ったら、まさかのグループLINEで義理母からおめでとうってきて気づきました😂😂

• ちぇるたん

ちぇるたん

ありがとうございます❤️
    義理母さん、ナイスですねwww
    おめでとうだけでいいのに…言いたくてウズウズしてますが、絶対言わないもん!www

• 9月11日