※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の動画で性別を尋ねられました。男の子の可能性はあるでしょうか?

11週の動画でR先生にどちらかといえば女児よりに見てますといわれました、もう男の子の可能性はないですかね( ´Д`)y━・~~

コメント

はじめてのママリ🔰

11週でわかっちゃうもんなんですかね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画を送ったんです、、勘の可能性もあるんですかね笑😅

• 9月11日

最近 R先生 外れ多いと
聞きますよ 🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂また次の検診で送ってみたいと思います😂先週は男児寄りと言われて動画初めて送ったらあえていうなら女児よりになったので、パニックなってます😭😅

• 9月11日

11週ならナブでしょうか?
お股見るまでは分からないと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横向きがなくて動画も真正面のでした、、まだまだわからないですかね😭❤️

• 9月11日
もこな

11週ではまだ確定は出来ないと思います😅
私は16週の検診で男の子だねって言われて今も毎回男の子って言われてます!
なのでもうちょっと待ってもいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。まだ女の子確定したと思わなくていいですよね😂😂男の子の望みもまだ考えてたいです😭😭❤️

• 9月11日
mm

17週のエコーをR先生に送って女児確定もらいました。もう少し後でまたおくって見ていただいてもいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうですよね、、まだ11週だったので今週あるのでまだまだ送ってみたいと思います💓

• 9月11日