※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

2歳の夏に着るであろう肌着はサイズ95でいいですか?😱ロンパースとセパレ…

2歳の夏に着るであろう肌着はサイズ95でいいですか?😱
ロンパースとセパレートどっちがいいですかね💦
ちなみに今年70着てて、最近80着せ始めました!10キロで細身です!

トイトレは2歳の夏にできればしたいなーって感じですが、下の子も小さくて大変そうなので3歳の夏にできればしたいなっておもってます(笑)

コメント

めぐ

90でいいかな、と。ユニクロなら大きめですし、標準体型の息子は2歳でも大きいくらいでしたよ。95は、3歳目安くらいですね。

セパレートがいいと思います😉

• ゆ

なるほどありがとうございます!
    パジャマとか半袖シャツも90で大丈夫でしょうか?😳

• 9月12日
  • めぐ

めぐ

全然余裕かと👍息子は標準体型で80-90でしたよー。あまり大きすぎるものもみっともないですし、何よりも危ないので💦

• 9月12日
  • ゆ

そうなんですね!ありがとうございます!
    そしたら90買い漁ってきます🙋

• 9月12日
ママリ

ちょうどうちの子が一年ちがいくらいです💕
90着せてますよ🙆‍♀️✨
お腹ぽっちゃりちゃんです!

セパレートでいいと思います🙌💕
ロンパースは私はもうめんどくさくて😂😂

• ゆ

おおおおー!ありがとうございます!
    ロンパースたしかに面倒だけど、家の中暑くて肌着だけでいさせることおおくて😱

ほかのお洋服類も90着せてますか?

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

うちの子は最近もはや、家の中だとセパレートの肌着だけとか肌着も脱いでることあります🤣💔
    うちはトイトレゆるーくやってるのでセパレートが楽ですが、周りにはちらほらロンパースの子もいます😊
    うちの子だけかもですが、オムツパンパンの時にロンパースのお股のところが圧迫されて、オムツからおしっこ漏れたりすることもありました😭😭

他もだいたい90、物によっては80入ることもありますが、80だとぴちーっとしてます💦
    半袖なら大きくても気にならないので、トップスとかワンピースは95持ってたりします🙆‍♀️
    身長87センチ、12キロの娘です👧🏻

• 9月12日
  • ゆ

詳しくありがとうございます!
    たしかにおしっこの量増えますしね!
    ただうちの子セパレートだとおむつに手をいれて🐘さん触っちゃうんですよね(笑)(笑)
    2歳くらいには無くなってるかな😱
    90を色々買い漁ってみます!

• 9月12日
メメ

2歳なりたて、細身の子なら90でも良さそうかなと☺️
肌着はあんまり大きいのもあれですしね。

大人しくスナップボタン止めさせてくれる子ならロンパースでも良いし、トイトレしてなくてもセパレートでも良いと思います🙆‍♀️

• ゆ

そうなんですね!90を買い漁ろうとおもいます😍ありがとうございます!

• 9月12日