※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子
妊活

生理周期が4日遅れて期待したが、ストレスで気分転換。今月は妊活を休止し、ダイエットと仕事に集中する予定です。

またリセット。
いつも1日も狂わないくらい正確な生理周期なのに
4日遅れて37℃台キープしてたから
めちゃめちゃ期待しちゃった😭

レス気味で排卵日狙って月1だけの仲良し
これで当たるほうが難しいか...
義実家の二人目催促ウザすぎだし
私も二人目のこと考えすぎてストレスだったのかなあ

今月はもう排卵日とか考えるの辞めて
気分がのってきたら旦那誘う(笑)
ダイエットと仕事に集中しよう!
妊娠したときに体重ヤバイ!ってならないように
準備期間だと思って気楽にしよう

ただのボヤキでした😂

コメント

やんやんレトリバー

わたしも二人目妊活中で、毎日毎日そんなことばかり考えてます…😭

人工授精3回したので体外に進まないと行けないのかとかモヤモヤ…😭
芸能人、友達の二人目報告にモヤモヤ…
両親らの「まだ?二人目は?」ジャブ👊

何で子ども二人欲しいのか?とかずーっと考えてます(笑)二人目いる人みると、「あ、一人目が何歳何ヵ月のときはお腹にきたんだ」とか考えてしまいません??(笑)

もう考えすぎてわからなくなりますよねー🤣(涙)

子ども一人だからショッピングモールもカート1つでいけるし、預けやすいし、今を大切にするしかないですよね!私もダイエットと女磨き頑張ろうと思います‼️

• ハム子

ハム子

めっちゃわかります😂同じ時期に一人目出産した芸能人が二人目妊娠のニュースに落ちこんだり(笑)
    義母から「あなたの歳の頃には自分は3人目妊娠中だったのよ」と言われ
    白眼むきそうになりました🙄

自分磨きに励んでいたら、いつの間にか妊娠していました✨体も綺麗になって幸せです!
    って言いたいなと妄想に励んでる今日この頃です(笑)

• 9月11日

期待しちゃいますよね🥺
わたしも月一だけなので難しいです😭
ほんと、仕事とダイエットに集中したいですね!子供いて仕事もしてるとなかなかダイエットに費やす時間ないけど、お互い頑張りましょう😂

• ハム子

ハム子

月一以上頑張りたいんですが、仕事も育児も必死すぎてままならず...
    ダイエットも!と思うと月一もしんどい(笑)
    もう少し余裕を持って生活できれば妊活もダイエットもいい結果になるのかなあなんて思いながら何も変わらない毎日です😂
    同士がいて嬉しいです😂✨

• 9月11日
ぷーたん

私は1年妊活して出来なくて少し休んで今月からまた妊活始めます!
義実家からの2人目催促、分かります😑!!それが1番のストレスなんじゃないか?って思います💭
実家の親はできる時にできるから気にしなくていいよ!言ってくれ気が楽ですが、義実家からは良く2人目のことを言われるので行くのが憂鬱になります😩⚡️
私もダイエットと仕事頑張んなきゃな!って思います😣

• ハム子

ハム子

義実家から催促されると本当にムカつきますよね😡!
    最近、義兄夫婦に「息子くんに兄弟いないの可愛そうだから、歳近い従兄弟作ってあげようか?」と言われ
    義兄のち○こ爆発すればいいのに!と心の中で激怒していました🤬(笑)
    ご両親素敵です😂✨赤ちゃんいつでもお腹に来ていいよ〜ぐらい心に余裕を持ちたいですよね😂そのためにも仕事とダイエットに励んでやります(笑)

• 9月11日
  • ぷーたん

ぷーたん

ムカつきます😡!!こっちだって欲しいって思ってるのに出来ないのに😭って思います😩⚡️
    そんなこと言うとか最低ですね😡人間としてクズにしか思えないです😑😑ホントに爆発して欲しいですね🤩⚡️笑
    実母は焦らなくても来てくれるって言ってくれてありがたいです😂💓その余裕がなかなか持てないですが😣💦
    はい☺️仕事とダイエット頑張ってるうちに来て欲しいですね😊

• 9月11日