※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

2歳の娘がパパ大好きで、私が入院中。娘はパパにだけ懐いており、私が寂しい。赤ちゃんにヤキモチはなさそう。

2歳になったばかりの娘がパパ大好きすぎて、寂しいです。そんな方おられますか?

普段なら気にならないのですが(むしろ休日はパパにしか行かないので楽で嬉しい)

今私は第二子を出産して、産婦人科医院に入院中です。
旦那さんは私の退院まで、私の実家で娘と毎日過ごしています。

お見舞いに来た時に、私に会えて一瞬喜びますが
それでもすぐに「パパ、パパ、パパ、パパ♡」です。
実家でも「ママ」と全く言わないそうです😂

想像では、ママ〜って泣いてお見舞い来てもすぐにバイバイで逆に可哀想かも、、なんて思ってたのですが
笑顔でバイバイして帰っていきます、、、(TT)

生まれた赤ちゃんは黄疸が出て新生児室にいるので、娘はまだ会ってないため赤ちゃんへのヤキモチとかそうゆうのではなさそう。
こっちが寂しくて😂

コメント

ゆうママ

私もそうでした😭💦

普段からパパっ子で、産後の入院中は私の所には来てくれず
ずーっとパパにくっついていて私が泣きました😭❗

バイバイも普通に笑顔でされて帰っていくのも一緒です💦

退院して自宅に帰ってからは少しずつ私の方にも来てくれて、
パパが仕事に行き始めてからはまた前のように戻りました😂💓

パパに赤ちゃん返りしていて、
私は寂しかったですが下の子のお世話に専念できて良かったです😂✨
パパは下の子となかなか接せられずに残念がってました😂💦

ありす

分かります…
私も次男出産時に長男の寝かしつけなどは私しかした事なかったし、大丈夫かと不安でしたが、全然大丈夫で、病院にも毎日来てくれたけど、ママ〜は無く…ちょっとするともう帰りたいと言い😂帰る時も寂しがってもくれず、じゃまた明日ねー!と帰って行き、あれ?私が思ってた感じと違うな…ママの方が寂しいんですけど😭って感じでした😂

ママリ

産後では無いですが
息子が最近パパパパで
仕事から帰ってくると
パパ~パパ~って毎日言ってます😅
朝起きてパパ居ないと
あれーパパどこー?ってずっと探してて、
悪いことして怒ると
パパに向かって、ママこわーいってパパに抱きついて
全く!!!って思ってます😂

微笑ましい光景ですがなんだか寂しいですよね😣

こみ

ごめんなさい、羨ましいなと思ってしまいました😂🍀
うちは旦那が仕事で長期不在のことが多く、なかなか懐かずで、ママママばかりで家事が全くできません😂
二人目出産のことを考えると、いまから心配で…私が入院中に仲良くなってくれるといいなあと祈るばかりです😱