※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

排卵日は14日。タイミングは12.13日が良いですか?14日に帰省予定で難しいです。前回の生理は予定通りだったので、カレンダー通りかな?アドバイスお願いします。

2人目妊活中です。1年ほど自然に妊娠してません。
排卵日が14日ということはタイミングは12.13日あたりでとればいいでしょうか…?14日〜実家に帰るので難しくて💦
ラルーンのカレンダー通りだと排卵日は14日。
前回の生理は予定の1日後にきたのでだいたいはカレンダー通りなのかな?と思います。

アドバイスお願いします🙋‍♀️

コメント

やんやんレトリバー

二人目妊活中です❗

アプリが14なら12,14,16でタイミングとります!

私は病院で卵胞チェックいくようになってアプリと結構ずれてるのが分かったので…😭

• まっち

まっち

お仲間ですか!!頑張りましょう😍
    一応基礎体温もはかってるのですがそれでもずれるときはずれるのですね…💦
    14.16が厳しいので今回は諦めた方が良さそうですね😂😂

• 9月11日
  • やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

あきらめたらもったいないです💕🤗

わたしは3日くらい後にズレることあるので12,13,17もしておけば安心かもです‼️☺️

• 9月11日
  • まっち

まっち

そうなんですね😂😂
    頑張ってみます…!!!
    排卵検査薬とか使ってますか??

• 9月12日
  • やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

私は病院にいって排卵しそうな時期に二回ほど卵胞チェックにいってます💦病院でも排卵検査薬使ってくれてますよ‼️

日本製の排卵チェッカー買ってましたが、高い(涙)そして、朝夕使っちゃったりするも病院行くのとお金変わらないくらいなので病院でみてもらってます☀️

• 9月12日
  • まっち

まっち

そうなんですね!!病院本格的に行きたいのですが仕事を始めたのでなかなか行けず💦

日本のもの高いですよね😂海外のものも使いましたがなかなかうまく使えず終わってしまったので新しいもの買おうか悩んでます〜😢

• 9月14日