※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出たため、婦人科で診てもらう予定です。出産をする医院で診てもらった方が良いでしょうか?婦人科だけで十分でしょうか?妊娠確認後、何から検査が始まるでしょうか?二人目ですが、忘れてしまいました。

妊娠検査薬で、陽性が出たんで、仕事休んで、婦人科に行こうと思うのですが、出産をする医院でみてもらったほうがいいものでしょうか?
産科は、激混みなので、とりあえず婦人科で視てもらおうおもうのですが、婦人科だけである程度の周期までお願い出来るものでしょうか?

妊娠確認できた場合、何から検査が始まるのでしょうか?😫二人目ですが。忘れてしまいまして。

コメント

私もとりあえず最初は婦人科でした!尿検査とエコーだけでしたよ☺️

春

私は産みたい病院に行きました👍
初診ではお腹のエコーと血液検査と尿検査をされました!!

はじめてのママリ🔰

産みたい病院の方がいいですよ〜😊
初診の検査結果や紹介状などを書いてもらうのに手数料がかかりましたし、もし書いてもらわない場合は、もう一度同じ検査するので、二度手間になっちゃいます💦
助成拳もらうまでけっこう高いですからね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拳→券

すみません💦

• 9月11日