※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

ちくしょー!今里帰り中なのでたまに旦那さんが私の実家に泊まりきてくれ…

ちくしょー!!!!!!!!

今里帰り中なのでたまに旦那さんが私の実家に泊まりきてくれるのですが、、、

私と2人の時は夜グズグズなのに旦那さんがいる時はグースカピーと寝ているのはなーーーぜーーーー😭😭😭

旦那さんには夜グズグズで寝不足〜と愚痴って今日の夜もグズグズだよきっと。と宣言したのに😭😭😭
夜の8時から起きもせず心地よく眠ってらっしゃる👶
いいことだけども、、、、だけどももう少し辛さを旦那さんに味あわせてあげたいわ!!!!!!!!
里帰りが終わったら嫌なくらい知って貰えると思うけど😭

なんだかちょっぴり悔しいです笑

コメント

うちも同じ部屋で寝てても全然起きなかったです笑
友達もみんな言ってました😂
ほんとに気づかない人多いみたいです🌀

• みんみん

みんみん

今泣いてますが爆睡しております笑
    男女でこうも違うんですね😭

• 9月11日
むー🔰

みんみんさんが旦那さんと会えて落ち着いてらっしゃるのを感じとるのかもしれませんよ♪
こんなときだけでもゆっくりお休みください~!

• みんみん

みんみん

分かるんですかね😭
    ゆっくり休みたいと思います♡

• 9月11日
yuyu

その分今安眠されてはどうですか☺️
我が家の息子も家族が揃うと寝る子でした!1か月後に大変なのを知ると思いますよ!

• みんみん

みんみん

そうですね😊
    そんな時しか寝れないですもんね!
    旦那も今のうちに沢山寝溜めしておきなさいと伝えます😙

• 9月11日
くまさん

わかります!うちも2人の時は夜中から朝までグズグズしてるのに旦那が居るときはぐっすり😂ほんとあれなんでてすかねw

• みんみん

みんみん

一緒ですね😂
    なんなんですかね!笑
    二人の会話聞いてると落ち着いたりするんですかね😂

• 9月11日
あーか

8時からずっと寝てるんですか?!
0ヶ月なのでせめて4時間くらいでは起こしておっぱいあげた方がよいと思います。。
新生児はあまり時間開けすぎると脱水だけでなく低血糖になったりするので…

• みんみん

みんみん

すみません言葉足らずで😢
    ミルクとかは毎回起こしてあげているのですが飲んですぐまたぐっすり寝てくれるんです!

• 9月11日
ママリ

私も里帰り中でもうすぐ出産予定の初マタです✨
旦那はオムツやミルク、教えてくれたらやるよーって簡単に言ってますが、想像以上に大変なことをまだ分かってないんだなと思ってます🙄
そして、教えてくれたらって言い方がムカつきます😂
教えてくれたらというか、覚えろって感じです😤
産後、お母さんの体は交通事故にあった時と同じくらい傷ついてるんだってって話してもよくわかってないのだ、本当に男って気楽だなと思いました。
なので、里帰り中はちょくちょく泊まりに来るとは言ってたので、ベビーベッドの横に旦那を寝かす予定なので、子育ての辛さをしかと味わってもらいたいと思います。笑