※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
子育て・グッズ

出産後の性欲についての経験や浮気に関する話を聞きたいです。周りと話し合えず1人で悩んでいます。

出産したら性欲なくなりますよね。。
それで、浮気とかされた方いますか?
浮気されてやり返したとかありますか?🙇🏿‍♀️
ほんとにこんな話周りと出来ないので😂
やっぱ1人だと誰の意見も分からないし、(--;)

コメント

ミユキ♡

風俗行かれました😡
それも要因の1つで離婚予定です。

• nonn

nonn

風俗行ったことどうやって知りましたか?

ありえないですよね。
    なんか周りは子供のために別れない方がって言うけど、1度そんなことされたら純粋に愛せないしあーまたこいつって疑いながら生きてくのも疲れるしってなりません??

• 9月11日
  • ミユキ♡

ミユキ♡

携帯を見ました!
    今思うと発見出来て良かったです、それ以外にも色々問題はあったので。

子供のことを思って離婚を決めましたよ。

• 9月11日

確実な証拠は無いのですが、とても怪しい時は多々あります…💦
その度に、やり返してやる!って思うのですが、子供の顔見るとその気も一瞬で失せます笑

サボテンv

私はもう相手したくないので、お小遣いの範囲ならもうなんでもいいかなーと思ったりもしますが、、やっぱりいい気はしません!風俗なら二人目作った後は見逃します。作る前だと病気が怖いので。シリンジで妊娠希望です。
浮気なら、ラッキーです!嫌いではないですが、実家で母と暮らす方が楽しいので、離婚して養育費もらってのびのび暮らします!子供は絶対に渡しません(*^^*)