※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
家族・旦那

義実家で生活してるのですが息子(孫)の面倒がみたいらしくお義父さんの…

義実家で生活してるのですが息子(孫)の面倒がみたいらしく
お義父さんの仕事が早番の時は帰りが早いので早番の週と土日はお風呂お願いしてるんですが最近は遅番の時もお風呂に入れるって言い出してなんか嫌な気分です😩

可愛がってくれるのは嬉しいですけどあなた方の子供を産んだんじゃ無いんですがぁぁって感じです
旦那に言ったらきっと嫁ちゃんが風呂入れたいらしいよって言うと思うのでてか絶対こう言うので言えず
なんか大事なスキンシップタイムがどんどん減っていっる気がします💭

嫌がる白湯、麦茶を飲ませたり
口が寂しく手を吸ってるだけの時でもミルクあげてたり勝手にミルクの量増やしたり最近飲み残しのミルクをよく見かけます🙃
ほんとなんなんでしょうか😩

コメント

リズムつけるために毎日同じ時間に入れたいので遅番の時は大丈夫です
って伝えます!
あとミルクは時間あけなかったり量が多いと胃に負担が!とどちらもあくまでも子供のため!だから辞めて!と伝えます🙌

• みっくす

みっくす

お風呂は大体いつもお昼過ぎ〜夕食前までには入れていていつもより1~2時間早い入浴だけなのでなんとお断りするか迷います😢
    またお盆休みから1ヶ月程実家に帰っていて久しぶりなので孫との時間を増やしたいという思いもあるのかなと思いますこのまま何週間も続くようでしたら断ろうと思います😢😢

• 9月11日
あいうえお

時間にミルクの管理は親がするものなので遠慮してほしいとはっきり言うべきですよ!
そんな可愛い時期はあっという間に過ぎるのでもやもやしながら子育てして将来後悔するのが目に見えてます!!

• みっくす

みっくす

旦那もまだ家を出そうな気配がなく言ってしまってギクシャクしたまま生活するのもやだなと思い中々思ってる事が言えずずっともやもやしております😢
    お義母さんが結構メンタル弱い方で
    私は言いませんが誰かが今日のご飯はあんまりだなとか言うと泣きそうな顔してますそれを見ているので尚更中々言いづらいです😔

• 9月11日