※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
ファッション・コスメ

ベビーのことですが👕ロンパースで、肌着じゃなくて お洋服みたいなやつ…

ベビーのことですが👕
ロンパースで、肌着じゃなくて お洋服みたいなやつで
綿100だったとしても
中にタンクトップとかキャミ着せた方が良いですか❓

例えばこんなやつで中にロンパース上にワンピみたいなのだと、中に肌着もきせてスタイもやって
暑そうだな〜と😅
そのまま着せていいもんですかね❓

コメント

ジャンジャン🐻

わたしは必ず肌着は着せてます😊

肌着は温度調整の為でもあるので、着せてあげた方が良いですよ◎

Daaay

うちも写真のようなロンパース多目です!

うちはユニクロの夏用のコットンメッシュのキャミロンパースを着せてます!
洋服だと縫い目やタグが直接肌にあたったりで肌トラブルに繋がりそうなので💦

(˘ω˘)

肌着はピタッとしてるので汗をすぐに吸収します。
お洋服は肌との間に隙間が出来るので汗が吸収されにくく、汗疹になったりします。
一番いいのは肌着をこまめに替えてあげることだと思います。
前面はあまり汗疹になりにくいとかなら汗取りパッドを背中に仕込んで、そのまま洋服もアリかなぁ。

肌着が見えちゃう場合はキャミで、見えないならタンクトップ。首下や胸元など出来るだけカバー出来た方が暑くても汗疹対策になると思います。

暑さは扇風機とか保冷剤とか別で対策取るしかないかなぁって個人的には思ってます。
うちの子は肌着着せた方が汗疹マシになりました。

Major︎︎☁︎︎*.

肌着着せて、もうちょい涼しくなってからですね👶💦