※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーランドで1歳の誕生日を祝う予定です。ダイヤモンドホースシューのS席とB席、どちらがおすすめですか?1歳児でも楽しめるでしょうか?B席は大人向けかもしれませんが、子供には遠くて見づらいかもしれません。

1歳の誕生日にディズニーランドに行きます!
ランチにダイヤモンドホースシューを予約しようと思うのですが、S席かB席だったらどちらの方が良いと思いますか?!
S席の方がお値段高めなので、1歳児でも楽しめますでしょうか?(´;ω;`)
B席も大人は全体見渡せて良いけど、子供からするとショーが遠くて良く見えないですかね?(´;ω;`)

コメント

さとぽよ。

1歳4ヶ月でしたが、ディナーのB席2階でしたが楽しんでました✨
S席の方が近いかと思いますがB席2階も上からでも近くてよかったです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私も何度かB席は予約をした事があって、小さい子にはどうなんだろう、、と思ったので経験談聞けて良かったです!S席近くて魅力的ですが、もう少し大きくなってキャラクターが分かるようになってからリベンジしたいと思うので今回はB席にします!ありがとうございました(*^ω^*)❤︎❤︎

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

その席とかショーとかは分かりませんが、1歳になりたてはまだ大人メインの楽しみ方で大丈夫ですよ。
音楽や親の表情を見て一緒に雰囲気を楽しんでますから✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    S席はキャラクター近くて良いかなと思いましたが、まだキャラクターも分からないし、じっとしていられるかも微妙なので今回は場の雰囲気を楽しんでもらえたら良いなということでB席にしようと思います❤︎❤︎
    今でも音楽流すと体揺らしてルンルンするので、当日その姿が見られるかなと、とっても楽しみです♪*
    ありがとうございました(*^ω^*)❤︎

• 9月11日