※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃん831
子育て・グッズ

お祝いや気に入ったものの収納方法について教えてください。引き出し収納や工夫、グッズの使い方など教えて欲しいです。

お祝いでいただいたものや、自分で気に入って買ったもののスタイ😄💕たくさんありますがみなさんはどんな風に収納していますか❔😋
一応、今は子供用の小さめの引き出しにただ単に入れている感じなのですが、引き出しの中での上手な収納や、こんな工夫をしてるよ~こんなグッズを使ってるよ~などあれば教えていただきたいです😸💕

コメント

ティッシュのカラ箱やペットボトル真ん中で切って下の部分を小物ケースみたいにして引き出しにいれて、仕切りみたいにして使ってます(笑)←節約すぎwww

• めぐちゃん831

めぐちゃん831

身近なものですぐ作れるし、節約にもなりますね😁♥ありがとうございます😉♥参考にさせていただきます😁

• 4月10日
sakura koala

よく下着を収納するのに使う、仕切りがたくさんついてる箱をタンスに入れてスタイ入れにしてます(o^^o)
使いたいものが見えてすぐ取り出せるし、100均でも買えるのでべんりです♫

• めぐちゃん831

めぐちゃん831

100均とかに売ってるやつですね~❗❗便利そうだし、引き出しに入れるだけならいい感じですね♥

• 4月10日
みいいちろう

大きめの紙コップを買って
そこに丸めて収納しています(*^_^*)

• めぐちゃん831

めぐちゃん831

紙コップ❗❗買うとだいたいたくさん入ってるしいいかもですね😁♥♥参考にさせていただきます☺

• 4月10日