※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

来週沖縄旅行にいく予定です。10ヶ月になる息子はもうスムーズに歩ける…

来週沖縄旅行にいく予定です。
10ヶ月になる息子はもうスムーズに歩けるようになり、じっとしていられません!
座敷かベビーチェアがある、オススメのご飯屋さんはありますか?沖縄の夕食だとしゃぶしゃぶ、焼肉が定番でいいんですかね?
ちなみに宿泊するホテルは、国際通り近辺とリザンシーパークです。

コメント

お子様連れて焼肉もしゃぶしゃぶも怖いですよね…
観光でいらっしゃる方は国際通りの居酒屋さんなどが定番かと思いますが、お子様のことを考えたら夕食どきは居酒屋だとタバコとかも気になるし、、、
私ならファミレスにしちゃいますw

はじめてのママリ🔰

泊まるところによっては少し遠いかもしれませんが、糸満漁民食堂良かったですよ😊
取り分けられるものはないかもですが、私が行った時はディナーで半分くらい子連れでした✨
座敷席あり、子供用食器あり、半個室みたいなお席も一つだけありました。かなり人気みたいで、予約が出来たら予約するか、オープンに合わせて行く方が良さそうです💦
お魚がとても美味しかったです☺️