※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちん
ファッション・コスメ

入園式の私の服かどうもきまらなくて、、、、柄物きていったかたとかい…

入園式の私の服かどうもきまらなくて、、、、柄物きていったかたとかいますか??

コメント

まーちゅん。。

柄は少し入ったワンピース着ていきました!
色は黒と白です◡̈⃝︎⋆︎*

• ぷーちん

ぷーちん

写真とかありますか?^_^

• 4月10日
  • まーちゅん。。

まーちゅん。。

ネットで載ってた写真ですが、こんな感じのです◡̈⃝︎⋆︎*
    うちの子の行ってる保育園はゆるいのかみんなカジュアル系やキレイ系な私服が多いです\(´ω` )/スーツの方なんかもいましたが。
    2人目の時は、スーツズボンに上は首元にキラキラ?がついたトップスにカーディガンで行きましたよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 4月10日
miiya-10

先週、入園式ありました。
引っ越して2回目の入園式だったのですが…園によって全然違います(´・ω・`;)
以前の所では、ワンピースにジャケットを羽織ってる感じ(色合いは明るめの方が多かったです)Radyか何か(??)花柄のワンピースを着てた方も居ました。

今回の所では逆にフォーマルな格好をしてる方(色合いは喪服まではいかないけど暗すぎず、明るすぎず)パンツの方も半数居ました。
私は、これに薄いカーディガンを羽織って行ったのですが、逆に目立ちました(苦笑)

本当に悩みますよね(´・ω・`;)

• ぷーちん

ぷーちん

写真までありがとうございます^ - ^細くてお美しい❤️

雰囲気違うんですね😂💦
    とりあえずいってみるしかないですね(^^)

• 4月10日
  • miiya-10

miiya-10

知り合いなどで通ってる方や、園に直接聞いてみるのも一つの手だと思います(ˊᗜˋ)
    園によっては、みんなフォーマルでって所もあるらしいので(友人がそうでした(ˊᗜˋ)

• 4月10日
さ♡

土曜日入園式でした!
みなさんシンプルであんまり柄はいなかったかな〜〜というイメージです!
その保育園に寄っても違うのかもしれませんが😮
わたしは白のジャケットに黒のワンピースでネックレスをしていきました♡

• ぷーちん

ぷーちん

ありがとうございます!!たぶん、さ♡さんのズボンバージョンでいくことにしました^_^

• 4月12日