※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

昼寝してないのに寝ないのなんで〜😭😭?!体力ありすぎ!8時から布団にいる…

昼寝してないのに寝ないのなんで〜😭😭?!
体力ありすぎ!!
8時から布団にいるんだけど、、
35度もあるから外で遊ばせられないし
疲れさせないと寝ないよねやっぱ。

気分転換させても、ダメで🙅
つかれたー!
でも、イライラを子どもにぶつけてない自分、偉い😭笑
旦那はとっくにすやすや夢の中。
もう、寝て!と思えば思うほど寝ない気がするから気が済むまでリビングでほったらかしとくかな〜
私も、溜まってる家事しないとだし😂
明日は幼稚園の見学行くから朝早いのにもう〜😭

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

もう寝ましたかね??💦
めっちゃ爆笑させて疲れさせるのどうですかね❓こちょこちょとか、、🤔

  • まるこ

    まるこ

    まだ寝ませーん😭
    もう諦めて、遊ばせてます、、覚醒してます😨
    私が家事終わってもうすぐ一緒に寝ます!
    じゃないと、寝かしつけようとしても、寝ません😭

    • 9月10日