※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   みあ
ココロ・悩み

メルカリでの売上金について、格安スマホへの機種変更を考えています。口座登録して振り込むべきか悩んでいます。

メルカリユーザ様教えて頂いても宜しいですか?
機種変更など経験がある方。、

今月格安スマホへ変更予定なのですがメルぺイ残高が2万円もあります、

携帯電話を変えてもだいたいの機能は引き継げるようですが、.......

やはり口座を登録して売上金を振り込んでもらうべきですかね!?

コメント

機種変しても、新しいスマホでちゃんとログインすれば引き継げますよ☺︎

•    みあ

みあ

パスワードとかちゃんとメモしてないからログインできるか不安になってまして笑

わざわざ振り込み申請するのも邪魔くさいしなあ、という感じです笑

• 9月10日

退会ユーザー

今、パスワードとメールアドレス確認しておいたら大丈夫じゃないですか?

• 9月10日
  •    みあ

みあ

メールアドレスは分かるのですがパスワード確認をするには確かアンインストールしなきゃですよね?

ややこしくてたまりません

• 9月11日