※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reka*
ファッション・コスメ

大きいサイズのマタニティウェアを探しています💦現在2人目妊娠17wに入り…

大きいサイズのマタニティウェアを探しています💦

現在2人目妊娠17wに入りました。ここ数日で手持ちの服のお腹周りがキツく感じ始めたので、オススメのお店、またはサイトを教えてください。

1人目妊娠時はマタニティウェアLサイズでちょうど良かった感じでしたが、それより10kg近く太ってしまった為、バースデーとか西松屋とかのマタニティウェアではサイズが展開されてなさそうだと思って悩んでます。

元々身体に密着した服が苦手で、ゆるっとした服をこのむので、マタニティウェアもゆるーく着たいです。

身長166cmあります。幅だけでなく、丈の長さもそこそこあるおしゃれなお店やサイトをご存知でしたら、教えてください😊よろしくお願いします🙏

コメント

もも

ニッセンのマタニティ服はサイズが豊富にあり、お手頃価格ですよ😄

  • Reka*

    Reka*

    ニッセン!盲点でした🤭
    確かにサイズ豊富ですね!✨
    サイト覗いてみたら、秋口によさそうなワンピースを見つけました❣️情報ありがとうございました😊

    • 9月10日
さとぽよ。

妊娠中は、しまむらやアベイルなど大きいサイズを着ていました。
産まれて授乳用の服は、スウィートマミーで何着か買いました😌

  • Reka*

    Reka*

    なるほどー!確かにしまむらアベイルなら大きいサイズで色々ありますもんね🙌✨
    近くにあるので、覗いてみます💓
    スウィートマミー初めて聞きました!調べてみたいと思います😊

    • 9月10日
りーまま

UNIQLOで買ってました。
ネットならさらにサイズ豊富ですよ!

  • Reka*

    Reka*

    UNIQLOにマタニティウェア置いてあるんですね👀‼️
    サイト見てみました!マタニティレギンスがお腹への締め付け感がないと高評価だったので、試しに買ってみようと思います💓
    情報ありがとうございました😊

    • 9月11日