※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
雑談・つぶやき

なんかタバコ吸うのはいいけど換気扇のとこだって言ってるのに家の感覚…

なんかタバコ吸うのはいいけど
換気扇のとこだって言ってるのに家の感覚なのかタバコ持ったまま部屋中とことこされるのほんとに嫌…。

旦那に限らずうちに遊びに来るママ友にもされるからほんとに嫌…。
おたくのこはもう赤ちゃんじゃないからいいかもだけどうちの子まだ赤ちゃん。ほんとにやめて欲しい👆

旦那には言えてもママ友には強く言えない…年上ばっかだし。
なんで普通にそう言うことができるのだろう?アイコスでもないのにアイコスでもやなのに!
なんて言ってやめてもらいます?
ちなみに家に遊び行ってもその家は普通に吸ってるのか換気扇も付けないですってたのでつけてはもらったけど
うちの子がハイハイしたりしてるうえで普通に吸ってるので普通にもうすこし考えて欲しい。

コメント

ママリ

えーありえないです💦💦💦
旦那さんに関してはブチ切れますね(笑)
ママ友、しかも年上言いづらいですけど私ならLINEとかで言っちゃうとおもいます!

  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    コメントありがとうございます😭
    旦那は嫌々でも娘のため!っていえば聞いてくれるんですがねー。

    気が強そうな雰囲気あって言いづらく…気づいたらあーごめんって言ってキッチンの方には行くけども換気扇の下までは行ってくれないんですよねー…

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    換気扇の下でも私はいやです💦
    普通に常識ないですよねー。
    小さい子がいるのに家の中で吸うなんて
    私は娘にそんな空気吸わせたくないし娘が可哀想なのでそこはちゃんと言います💦

    • 9月12日