※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

土曜保育なので平日に代休させてますがその代休を何時間か保育園に預け…


土曜保育なので
平日に代休させてますが
その代休を何時間か保育園に預けて
1人で映画でも…と思ってますが
忘れてるのもありなかなか💦

だからといってママズクラブシアターに
私が観たい映画ないし…😅


保育園ではミルク
家では母乳ですが
一歳二ヶ月にもなってるので
回数は1日2〜4回です🤱
ごはんもよく食べます😋

お腹空いてるというより
ただおっぱい吸ってたいって感じだと思います👶

そこで
代休は普通に休ませて
子どもは家族にみててもらい
私は映画だけ観に行くってできますかね😣
5時間もしないで帰って来ます
映画観たら即帰ることになります笑

やっぱり急におっぱい欲しいとか
ママがいない!てなって泣きますかね💦

コメント