※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

少しややこしいかもしれませんが、教えてください私がAさんとLINEでやり…

少しややこしいかもしれませんが、教えてください

私がAさんとLINEでやりとりをしていて、急に私がAさんをブロックしたらAさんは私にLINEを送れないのですか?
一度ブロックしても、ブロックを解除したら再び同じアカウント?でまたやりとりができるのでしょうか?

コメント

🐰

ブロックしていてもLINEは送れるはずです!
ただブロックしてる時に届いたらLINEは解除しても見れなかったと思います😣
なので、解除してトーク履歴は同じのを使えますがブロックしてる時に送られたLINEはこちらに届きませんし、Aさん側にもずっと既読はつきません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    また同じように使えるとしたら、例えば家にいる間だけブロックしていて外に出たら解除してやりとりする事ができるのでしょうか?

一時的にブロックを解除した場合、相手がタイミングよくLINEを送らなければ解除した事は気付かれないのですか?

• 9月10日
  • のん

のん

家にいる間だけブロックしたい理由はなんですか?

ブロックは解除もブロックするのも通知はされません!

• 9月10日
  • 🐰

🐰

できますよ!
    そうですね!ブロック中にLINEが送られてなければ気付かれないです!

• 9月10日
のん

LINEは送れますが、はじめてのママリ🔰さんには届かないので一生既読がつかない感じになります!
ブロック解除すれば元通りですよ!
ブロック中に送られたのはこないですが、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます

一時的にブロックを解除した場合、相手に解除した事は気付かれないのですか?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

という事は一時的にブロックを解除して、トーク履歴をみていても相手にはバレないのですね?

旦那が浮気疑惑で…

• 9月10日