※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
その他の疑問

産後ダイエットしてる方いますかー?(o^^o)ヤル気を出したいです(^^)努力…

産後ダイエットしてる方いますかー?(o^^o)
ヤル気を出したいです(^^)努力していることや、結果が出たダイエットあれば、教えてください(o^^o)

3人目産んでいったん、産前の体重に戻っていたのですが、3人育児の癒しと思って、めっちゃ食べてたら、太ってきました(;´Д`)

18時以降食べないというのを、昨日から初めたのと、先月から、子どもが寝たあと、たまに30分ウォーキングしています。

痩せたい!加齢に逆らいたい(笑)おばさん体型になりたくない(笑)

コメント

ナツ花

子どもと思い切り遊ぶのが、みんなハッピーで意外と痩せますよー(*´▽`*)
毎日してるのは、6:30のテレビ体操と、おかあさんといっしょの曲、からだダンダン、ぴかぴかぶー、おとっぺです(笑)

ラジオ体操はとくにいいですよ!
からだほぐれます(*´▽`*)

次男産後3ヶ月からゆったりはじめて、
6ヶ月から本格的にし始め、一年四ヶ月!
18kg減です😃

• 林檎

林檎

すごーぃ❤︎.*18キロ減とか(o^^o)!!
    産前より、痩せられてる感じですか?(o^^o)

子どもと一緒に動いたらいいのですね❤︎.*ラジオ体操、夏休みついていけば、よかったー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 9月10日
  • ナツ花

ナツ花

次男妊娠中めっちゃ太ってしまって…😱😱
    あと5kgです💦💦

特に上のお子さんと本気で遊ぼうとおもったら、すごーく走らないといけないですよね( ̄▽ ̄;)💦
    休みのときなどにぜひ♥️

まだ暑いですし、無理にはならない範囲で💦💦
    楽しくないと続かないですから♥️

• 9月11日
  • 林檎

林檎

太りますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私も3人とも17キロ太り、授乳してたら、3回とも1度は産前に戻りましたが、最近、また2~3キロ太ってしまい(;´Д`)くいとめないと(笑)

痩せすぎ注意ダンスってやつをYouTube見ながら、やったら、筋肉痛になり、ほどほどにがんばりますね(o^^o)

• 9月11日