

マヤ
不安ならしない方が良いと思います😣
何かあっても自己責任になっちゃうので😣

はっち
産院によって指導に差があるみたいですが、経過が順調であれば基本的にはしても大丈夫みたいです🙆♀️
私のところでは30週以降は控えて、と言われていてそれまではしてましたよ。
ただ、激しいのはダメ、浅くしかダメ、ゴムなしもダメ、制限が多いので男性は楽しめないかも?😅
しないほうが無難ですね…。

エイヤ
一概に大丈夫とは言えませんが、私はしてました。先生もお腹が張らなければOK、でしたがオススメはしません。

ぽちたま
わたしは妊娠初期はダメだよと医師からはっきり言われましたよ〜
中期に入った今はオッケー出てますが不安なのでしません。

はじめてのママリ🔰
うちは大丈夫でした☺︎
でも人によると思うので自己責任でお願いします(><)

碧ママ(21)
大丈夫かどうかは人によります。
私は絶対しませんでした。旦那の性欲は我慢させても死にませんけど子供にもしもの事があると不安でたまらないからです。

NITOSHU
診察に問題がなければ大丈夫だと思いますよ😊
あまり激しくとか深くしないのと、お腹が張ったらやめるようにしたら大丈夫だと思います。一人目妊娠中に出血がずっとあったのですが、出血が止まってるときとお腹が張らなかったら普通にして大丈夫って産婦人科の先生に言われました🤗

退会ユーザー
わたしは普通にしてました😂
不安ならしなくていいと思います!
コメント