※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

ウチの子どもがウォーターサーバーでイタズラしてしまいます。イタズラ防止グッズや対策方法を教えてください。

皆さんウォーターサーバー使ってますか!?
ウチは卓上型のではなく、スタンド型のウォーターサーバーをつかっているのですが、子どもがレバーを押すのを覚えて、ちょっと目を離すと床がビショビショになってる事があります😹
皆さんウォーターサーバーのイタズラ防止グッズとか、ウチはこうしてるよ‼︎とか、写メいただけたら、載せていただけるとありがたいです🎶

コメント

mai.misao

私が使っていたウォーターサーバーはチャイルドロック付いてましたよ‼️

そうゆうのは無いですかー?

  • k

    k

    お湯は付いてるのですが、お水が付いてないんです😿

    • 4月10日
リリ0000

危ない!!!(>_<)
うちもチャイルドロックがありますよ!
たぶん、大手メーカーならだいたい言えば変えてくれるか、取り付けてくれると思いますが…

  • k

    k

    出てくるのはお水だけなので、火傷とかの心配はないので大丈夫なのですが…

    • 4月10日
mai.misao

そうなんですね💦
私が利用していたところは、サーバー一台を2年とか借りると、新作のサーバーにとりかえたりできる所だったので初めに使っていたサーバーには付いてなかったのですが、次のサーバーには付いてました😊

そういうシステムも無いですかー⁉️

  • k

    k

    今のが2台目の物になるんですが、前のがあったかどうか記憶がなくて(xдx;)

    今説明書みたら、冷水コックにチャイルドロックがないモデルもあります。
    と書かれているので、ロックがある物が存在する事を初めてしりました😣

    • 4月10日
  • mai.misao

    mai.misao

    では、もしかしたら問い合わせたら変えてもらえるかもしれないですね😁✨

    • 4月10日
  • k

    k

    だといいですー💦
    ありがとうございました(^^)

    • 4月10日
まかろに

チャイルドロックも付いてますが
カバー?も一緒に貰いました\(^o^)/
普段は付かないので(プレママキャンペーンみたいなので頂きました)
購入して頂く必要あるんですが〜
って話をしてたので、
一度メーカー?に確認してみてはいかがでしょう\(^o^)/?

  • k

    k

    温水の方はロックと、カバーがあるんですが、冷水の方に付いてなくて(xдx;)
    どちらにも付いてるサーバーがあるんですね😣
    メーカーに電話してみます💦

    • 4月10日
  • まかろに

    まかろに

    冷水にもロックとカバー付いてました(^ ^)
    カバーあったら付けるだけですし
    メーカーにあると良いですね\(^o^)/

    • 4月10日
  • k

    k

    電話したら、昨年秋にロック出来るものが、発売されたそうです😭
    何か工夫してくださいとまで言われました😵
    うーん…なんとかしないとです💦

    • 4月10日
  • まかろに

    まかろに

    そうなんですね〜💦
    ¥100匀やホームセンター?などに
    代用できるような物があれば良いですね…☝🏻️

    • 4月10日
なぎまま

困りますよね(;´Д`A ```
うちの下の子も隙あらば!って感じです囧rz
服がびちょびちょ、床もびちょびちょ、受けも満タン(^^;;

ですが今度引越しを機にサーバー本体を変えてもらうんですが、次のには水にもチャイルドロックついてるそうで本当助かりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

k

お水冷たくて楽しいらしいです(笑)
ニコーってされると何も言えなくなります(笑)

先程メーカーに電話した所、昨年秋にロック出来るものが発売されたそうで、今変えると1万かかると言われました😲
なんとか工夫して下さいと、ダメ押しで言われ…
何か考えなきゃです💦
ウチも今年引っ越しなので、それを機にどこかのメーカーに変えようかな💦