※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

昨日から風邪でお粥やバナナ、食パンがゆを食べさせていて、水分も多めに取っています。うんちの写真で申し訳ないのですが、これは下痢でしょうか?

ごはんどきにすみません‼️
うんちの写真で申し訳ないのですが、これは下痢になりますか?
昨日から風邪でお粥やバナナ、食パンがゆを食べさせていて、水分もかなり多めにとっています!

コメント

ぽっぽ

食べているものが柔らかく水分も多いので下痢ではなく必然的に軟便になっているのかなーと感じます。

• ゆきな

ゆきな

ありがとうございます‼️
    そうですよね!色もなんか白っぽく感じてしまったのですが、水分が多いので緑が薄くなってる感じですね!
    様子見続けて見ます‼️

• 9月10日
ぽこ

緩めのうんちって感じかなーと思います!私の中ではオムツのポリマーに吸収されていたら下痢、緩めでも、今回のうんちみたいに固体としてポリマーに吸収されずオムツの中にいたら軟便って基準にしてました😂

• ゆきな

ゆきな

なるほど!ありがとうございます😊風邪ひいてから食事が柔らかいものばかりで確かに緩めのうんちが続いています‼️
    なるほど!とてもわかりやすいです!一歳一ヶ月で初めての風邪で戸惑ってましたが、しっかり様子見てみます!ありがとうございます😊

• 9月10日