※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクをE赤ちゃん用から変えたい。森永のはぐくみはどうか悩んでいる。経済的で赤ちゃんに受け入れられるミルクは何がおすすめですか?

今ミルクはE赤ちゃんを買っているのですが、値段が高いので他のミルクに変えようと思っています。
同じ森永のはぐくみにしようかなって思ったのですが、あまり評判が良くなそうで…
経済的に易しく、拒否せず飲んでくれて、赤ちゃんの便の出方も悪くないミルクって何ですか?
たくさんのご意見お待ちしております。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは3人ともE赤ちゃん→はぐくみにしてます!
特に問題なく育ってますよ🙂
うんちも便秘になることなく快便です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆
    はぐくみ検討してみます✨

    • 9月10日
あんどれ

うちも産院でE赤ちゃん使ってましたが高いので、はぐくみに変えました!
お通じも変わりなくだったのでそのままです。
赤ちゃんによって合う、合わないがあるので、お試し用を使ってみるといいと思います😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌がったりしませんでした?
    スティックタイプ買ってみます!

    • 9月10日
  • あんどれ

    あんどれ

    最初「ん?」と思ったみたいですが、特に嫌がる様子もなく飲み干しました✨

    • 9月10日
ぷに子

最初の1ヶ月はE赤ちゃんで値段が高いのではぐくみをずっと使っています(ت)♪︎
E赤ちゃんの方が良かったですが‥。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぐくみに変えて、便秘になったりしませんでした?

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

家でははぐくみとほほえみを使っていましたが、特に問題はなかったです😄
本当に安く済ませたいなら、はいはいだと安ければドンキで1280円で売っています。ほほえみは1480円でした。はいはいは便が出やすいみたいです。逆に下痢になってしまう子もいるみたいですが。私ははいはいの生臭さが苦手だったので止めました💦
子どもの飲みや便の状態を見て決めるのが良いと思うので、各メーカーのHPからサンプルを貰ってから決めました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぐくみとほほえみの違いってあるんですか?

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成分的には良く分からないです💦
    私は缶のごみが出るのが嫌だったので、はぐくみのエコらくパックを自宅で使って、外出先ではほほえみのキューブ(粉の量を計る手間がない)を使っていました。
    どちらもネットだと安く買えたのでネットで買っていました。

    • 9月10日
いっちゃん

いろいろ試し飲みをしてみてはぐくみにしました!もうすく6ヶ月ですが便秘になることなく毎日でてます。はいはいは安いですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぐくみに変えた時嫌がったりしませんでした?

    • 9月10日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    うちの子は嫌がりませんでしたよ!試しに飲んでみるのもいいかもしれないですね🍼

    • 9月10日