※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

ドンキホーテのクレジットカードが届きません。お盆ごろ申し込みました…

ドンキホーテのクレジットカードが届きません。
お盆ごろ申し込みましたが、まだ届きません。
ちなみにブランドはジャックスを選択しました。
審査に落ちた場合、通知は来ますか?

コメント

落ちてたら何も来ませんでしたよ!

• あや

あや

そうなんですか!
    調べたら8月24日に申し込んでます!さすがにもう届きますよね?
    結婚する前の楽天カードとかは審査通ってあるのですが、専業主婦だと通らないんですかね?結婚前からのパート先も記載して申し込んだんですが…

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

何かキャンペーンしてる時とかでしたか?
混み合ってたりしたら届くの遅くなりますよ!

• あや

あや

キャンペーン中ではありますが、8月24日に申し込んでます。
    キャンペーンはもっと前からしてますのでさすがに混んでる時期は過ぎたのかと思ってますが…

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その作られた店舗だけではなく、全国のドンキホーテで同じようなキャンペーンやってるので😅💦
    元従業員で、同じように待ってても来ないという問い合わせ何件かあったことありますが、
    1ヶ月以上経ってから届いた例もありました💦

• 9月10日
  • あや

あや

すいません、ネットから申し込みました💦💦どうなんでしょう😭😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットからなんですね😖
    ジャックスで私もJoshinのクレジットカード作ったことあるんですが、旦那と同じ日に作って(携帯を買い替えた時のポイントのため)私のはすぐ届きましたが、旦那のがなかなか届かないということがありました💦
    私は無職で仕事先とかも適当でいいですと言われ、適当に書いたんですけど😱
    それからも何故か旦那の方はお知らせハガキが来たり来なかったり…なので、ジャックスがいい加減なのかなって思ってます💦

ドンキに問い合わせても多分ジャックスに言ってほしいと言われるかと思いますので
    お急ぎでしたらジャックスに連絡してみた方がいいかと思います🤔

• 9月10日
あや

えーそうなんですね!!!
かなり参考になりました!
あと少し待って届かないようならジャックスに電話してみます!
締めが31日で気に入ってジャックスにしたんですよね😂
ありがとうございます!!