※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

このビーニー(写真あり)って今年使えますかね😂?もう何年も前にドイツで…

このビーニー(写真あり)って今年使えますかね😂?

もう何年も前にドイツで買った覚えがあるのですが、どこからともなくでてきました笑

以前より美容室に行く頻度が減っているので帽子が必需品なのですが、もし今年かぶっても大丈夫なら使いたいなぁと思ってるのですがどうでしょうか…?
ちなみに以前はおでこ丸出しの浅めにかぶってました🤔

雑誌もかわず最近のおしゃれが全くわかりません😂

皆様からのご意見お待ちしてます🙇‍♀️

コメント

M

ぜんっぜんアリだと思いますよー😍私は気にせずかぶります!
特に右のグレーのやつかわいい💓タイプです💓笑

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️タイプですか😍💕私のことじゃないのに嬉しい❤️笑
    自信もってかぶりたいと思います✨✨

• 9月10日

四年前にもらった帽子ずーっとかぶってます!(ドイツかその辺製)
帽子は、はやりの形以外あんまり関係ないと思います〜

こんまりメソッド的にはときめくならOK🙆‍♂️

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    私は4年の軽く倍以上はたってます😂この帽子の形は流行りものではないのですかね🤔?自信もってかぶります😍
    プロフィール拝見しました!ドイツにお住まいなんですね✨ドイツほんとにいい街なんで羨ましいです❤️

• 9月10日

退会ユーザー

住み始めたのはまだ今月からで、帽子は前に行った時に今の義家族からクリスマスにもらいました。(多分ポーランド製)

私自身、ドイツ人と付き合ってから流行より自分が着たいもの、好きなものをとるようになったので、

私なら気にしない

としかいえません…
    多少はきにするけど(あれかわいいなーと思うものとか)、どちらかというと

・今の自分に似合っているか
    ・自分が求める機能があるか(防寒、自分のファッションにあうかなど)
    ・単純に好きか

じゃないでしょうかね😉
    左のはよくわかりません(イメージつかない)ですが、右のビーニーなら余裕で使いますね。

なんなら、コートとかも割と10年ものありますが、気に入ってて自分が好きならそれだけ使えるということだとおもいます!

• 9月11日