※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

神戸市灘区六甲道〜hat神戸あたりのエリアで車で行けて子連れにも雰囲気…

神戸市灘区
六甲道〜hat神戸あたりのエリアで車で行けて子連れにも雰囲気良さそうなランチあれば教えてください😊✨
ジャンルは問いません!子供用の食べるものがなくても大丈夫です🙆‍♀️

コメント

くぅ

そのエリアで車で行ける施設だと、サザンモール六甲かブルメールHAT神戸ですかね☺️
サザンモールの中のマザームーンカフェがオシャレで子連れさんもいっぱいいます😊❤️

2つの施設ともに子連れ多いところなのでどこでも子連れには優しくはあります!ガストとかカプリチョーザとかオシャレさにはかけますが(笑)

あとランチはやってないカフェだとおもうんですが、ショコラリパブリック摩耶店は雰囲気良さそうだし駐車場もあるし美味しそうで私が行ってみたい所です😍💕

• みかん

みかん

やはり子連れだとショッピングモール内のお店が無難ですよね😅
    ショコラパブリックのケーキ美味しそうですね💕灘に行くついでに買ってみます🍰
    ありがとうございます😊

• 9月10日