※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

質問です!今粉ミルクを変えようか悩んでいます!息子は1950gの低出生体…

質問です!今粉ミルクを変えようか悩んでいます!息子は1950gの低出生体重児で産まれ生後2ヶ月半で現在4300gくらいです!少し前にミルクの飲みとスピードが悪くなり、哺乳瓶や乳首を変えてなんとか長くても30分以内で飲めるようになったのですが…ずっと産院で使っていたE赤ちゃんをあげていたのですが、お値段が高いのと予防接種でロタの飲み薬を飲んだ時に先生がロタの飲み薬はかなり甘いからねーって言っていて、その後帰宅してミルクの時間だったのでいつものようにE赤ちゃんをあげた所、お腹は空いているはずなのにロタの薬と違ってE赤ちゃんが甘くなくて嫌だったのかあまり飲んでくれませんでした、ネットで大人が粉ミルクを飲んだ感想の記事を見て、粉ミルクはほほえみが圧倒的に甘いと書いてあり、他の方のほほえみのクチコミも飲みっぷりが良かったとかあったのでほほえみに変えようか悩んでます!もし息子がロタを飲んだ時のように甘いのが好きならほほえみの方が甘いならば飲みっぷりも良くなるかなー?と思いまして…ちなみに一応今はE赤ちゃんからはぐくみに変えてみて2日目ですが一応普通に飲んでくれていますが、ちょっとうんちの出が悪いかな?って感じです、ほほえみにしたら便秘になったという声も多いのでそれも困るなーって感じです😅 ほほえみで飲みっぷりが良くなったよー!って方いますか??

コメント