※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ハンドメイドの抱っこ紐カバーは便利ですか?可愛いのはいいけど高いので使わないともったいないかな…

よくハンドメイドで抱っこ紐の収納カバー作ってる方見かけて可愛いなぁと思ってるのですがカバーってあったら便利ですか??

せっかくなら可愛いやつ買いたいのですがハンドメイドしてる方だと結構お高めなのでもし使わないとかなら勿体ないかなとおもったり…

コメント

もちこ

自分で作りましたー。あると便利です。意外と簡単なので、好きな布でつくってみてもいいかも。

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

私は買ったんですけど
しまうのめんどくさくて5回も使わなかったです(笑)

そのまま置いてある方が
すぐ取り付けられるので(笑)

うさハチ

エルゴ用の市販ですが、雨もはじくツルツルした生地のを買いました。
便利で凄く使ってます。

収納カバーの両端のボタンはずっと腰ベルトに止めたままなのでつけっぱなしです。
子供を下ろした後、クルクルっと丸めて収納カバー内に入れて全てのボタンを閉じれば、ふんどしみたいに垂らしたままじゃなくて邪魔じゃないし地面に付いたりしないので汚れも気になりません。
雨の日とか特に!
色んな紐が色んな所に引っ掛からないし、雨や汚れ気にしなくていいし、持ち運びも楽でしたー😊