※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

仕事復帰前に服が似合わなくて困っています。1歳半の娘がいて、育休明けでキラキラしたOL職場に不安があります。洋服を着てみたら似合わなくてショック。買い物に行く予定です。

来月から仕事復帰なのに
服が全く似合わない。。

1歳半の女の子ママです。
今月から娘が保育園に行きまして
私は来月から仕事復帰です。

育休明け、、という形なのですが
職場はキラキラしたOLが多い職場でした。
私も子供を産む前は
VERYに載っているような洋服が好きでした。

しかし昨日洋服を引っ張り出して着てみるも
はいるんだけど全く似合わない、、
びっくりするほど似合わないんです。

こんな短いスカートはいてたん!?
いやいや、こんなぴちぴちのトップス
二の腕が目立ってしまう!!

と1人でツッコミながら着てました。。

来週買い物に行こうと思います。涙

この1年半は
汚れても良いどーでもいいトップスにジーンズでした。

こんな経験ありましたか?

コメント

さおりん

いやー、まさにそれですよ!!わかります(笑)
わたしの場合は元々おしゃれからはかけ離れてましたが、それでも、引くくらい産前の仕事着は似合わなくなり、ほとんど買い換えました😭