※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

子供を前後に乗せている方、雨の日の対策について教えてください。

子供を前後に二人乗せている方、雨の日の自分の雨対策はどうしてますか??

今までは下の子は抱っこ紐、上の子は前でレインカバーはなしで さすべえ だったのですが、後ろを取り付けたので前後で乗せることになりました。

レインカバーは前後両方購入したのですが、私はどうしよう。と悩んでいます。

さすべえを使って傘をさすにしてもレインカバーをしていたらさせないのかなと💦

2人乗せている方がいればどうしてるのか教えてください🙏🙏

コメント

かな

今のとこら自分はずぶ濡れです(笑)

  • 2mama

    2mama

    ええ!ずぶ濡れですか(笑)
    中々良い雨対策ないですよね😅

    • 9月13日
ママリ

上下カッパ着て雨避けのサンバイザー付けてます😂

  • 2mama

    2mama

    カッパ着ないと傘差してても濡れますよね😅
    サンバイザーつけてるんですね。見てみます✨

    • 9月13日