※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那が3年前に浮気(不倫)した相手が、旦那の会社の仲良しの後輩くんと結…

旦那が3年前に浮気(不倫)した相手が、

旦那の会社の仲良しの後輩くんと結婚してました…

付き合ってることすら知らなかった。

ちなみに不倫相手は、私の旦那とその後輩くんが同じ会社て仲良いことは知ってます。

何なら旦那と不倫相手が出会った飲み屋にその後輩くんも一緒にいた。

その不倫相手の気が知れないというか、

気持ち悪い。




ちなみに旦那と不倫したきっかけは、その相手の女が既婚者と知りながら猛アタック?してきたそうです。

旦那もバカですが、話を聴くとすごい魔性の女な気がしました。

不倫関係が私にバレた際、私も会いましたが…。



それから何故後輩くんと結婚するに至ったかは知りませんが、

普通、元不倫相手の男性の仲良い後輩と付き合えますか?

若手仲良しの会社だから、家族ぐるみで旅行行ったりBBQしたりしていたんです。


その場に、今後その女も来るのかと思えば気持ち悪いです。

おめでたいといえばおめでたいですが、

不倫された側は、忘れることはないんです。

今も思い出しては苦しいのに。




月日が忘れさせてくれると信じていたのに、

こんな形でまた現れるなんて。

コメント

りょう

不倫するような女だから後輩とも付き合えるんですよ😂
普通の感覚じゃないから不倫できる、普通の感覚じゃないから不倫相手の友達だろうが後輩だろうが付き合える。
まともな人からすれば考えられないことでも平気で出来るから後輩とも平気で結婚できるんだと思います😫
そういう人はいつかバチが当たるから放っておきましょう!
何十年も上手く生きたとしてきっと死ぬ間際にでも地獄を見ますから😊!

  • えむ

    えむ

    そうですね、きっと感覚が普通じゃないですよね。
    罪悪感を少しでも抱いてくれていたら…と思ってましたが、そんなんへったくれもないんだろうなと思いました。

    いつかバチがあたる、それを願ってます😭
    そうでもしないと、自分が不憫です😭😭
    ありがとうございます😭

    • 9月10日
  • りょう

    りょう

    どうしてもムカついた時は旦那さんに当たりましょう☻
    お前は私以外の女を見る目ない!って🤣🤣
    京都からえむさん宅のポストへ私からラッキーとハッピーお届けしておきます🥰

    • 9月10日