※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いやプレゼントについて相談です。どんなおもちゃがいいか迷っています。

1歳までまだ数ヶ月ありますが
きっとあっという間に誕生日になってしまいそうなので
早めに相談させてください★

みなさんは1歳の誕生日、どんな風にお祝いしてどんなおもちゃをプレゼントしましたか?♡
またはする予定ですか?♡

おもちゃもいっぱいありどれをプレゼントしたらいいのか迷ってしまいます、、

コメント

(ت)♪︎

私の祖父母呼んで一升餅担いでケーキ食べお寿司風の離乳食を作り食べました!

プレゼントは私たちからは自分で乗れる車をあげました!

りんご

一升餅と、セルフで写真撮影と、ディズニーデビューしました。プレゼントはミニーちゃんのぬいぐるみです。今も抱いて寝ています。

さな

フェルトで手作りの王冠を作って、生後0日からの写真を飾って写真撮影しました🙂
音楽が好きみたいだったのでアンパンマンのミュージックプレーヤーをプレゼントしました。
親戚や祖父母からは洋服やリュック、知育玩具を貰いました🎶
スマッシュケーキ、お誕生日プレートを作り、一升餅背負って、選び取りして終わりました!