※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア⌒♪
お金・保険

お小遣い稼ぎや副業でメルカリに出品されている方いらっしゃいますか?(*^ー^)初めてでも簡単に出来ますか?( ノД`)

お小遣い稼ぎや副業でメルカリに出品されている方いらっしゃいますか?(*^ー^)初めてでも簡単に出来ますか?( ノД`)

コメント

かいと君ママ

始めまして。
専業主婦です♪
メルカリやってますよ♪
すぐには売れたりしないけど、根気よくやれば売れますよ♪
ただ、お子さん一ヶ月との事みたいですが、売れた後相手に送る時にサポートしてくれる方が居ますか?

• リア⌒♪

リア⌒♪

根気よくですか…なるほど♪(^ー^)サポートしてくれる人は居るので大丈夫ですよ♪まだ出品はする予定ないですが…簡単に始められるのかと気になって質問させて頂きました!参考にさせて頂きます!ありがとうございました♪

• 4月10日
猫まる

最近、メルカリ始めました。
出品自体は簡単に出来ます。
あとは、売れるものがあるかどうかですね。
売れないと思ってた物が意外と売れたり、逆に売れると思ってた物が売れなかったりはありますが。。。

まずは出品することからです。
商品紹介などの言葉もよく考えて出した方が売れやすいこともあります。
他の人の内容を参考にすると良いと思いますよ~(^-^)

• リア⌒♪

リア⌒♪

出品は簡単なんですね!何が売れるかは出品してみないと分かりませんね(*^ー^)参考にさせて頂きます!ありがとうございました

• 4月10日
  • 猫まる

猫まる

グッドアンサーにして頂き、ありがとうございます(*^^*)
    参考までに、私はしてませんが人気のアイドルが表紙に載っているフリーペーパーを出品している強者もいてました。
    車の無料カタログなんかも。
    本当に何が売れるか分かりません。
    とりあえず、断捨離と思って何か探してみてはいかがですか?
    あと、出品する時間帯も重要みたいですよ?
    少しゆっくり出来るお昼時や、学校や仕事終わりの夕方などに見る方もいるみたいなので。
    良い小遣い稼ぎになると良いですね( ´∀` )b

• 4月10日
  • リア⌒♪

リア⌒♪

へぇ~!そんな方々もいらっしゃるんですね!笑
    それなら私でも気軽に始められそうな気がしてきました!笑
    時間帯も重要なのかぁ…(๑-﹏-๑)子育てが落着いてきたら出品してみたいと思います!色々と教えて頂きありがとうございました♪♪(๑>∪<๑)

• 4月10日
さつFam.

簡単ですよー☺
つい先日始めましたが、ブランドバッグを売ったりベビーフードを売ったり、意外にチャチャっと取引できました(*^^*)

• リア⌒♪

リア⌒♪

フリマアプリやオークションなどは、難しそうなイメージだったので…簡単に始められるのか気になって質問させて頂きました!参考にさせて頂きます!ありがとうございました♪

• 4月10日