※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*28
妊娠・出産

子宮口2センチ開いてるけど、1週間くらいは産まれないかも。ウォーキングや運動してたけど、もう赤ちゃんのタイミングかなと思ってる。動いた方がいいですかね。

明日予定日なのですが
子宮口2センチあいてるけど
ちょっとかたいからあと1週間くらい
産まれないと思うよ〜って言われてしまいました🤣
早く産まれて欲しいです!
ウォーキング、スクワット、昇降運動など
一通り頑張ってましたがもう赤ちゃんの
タイミングかなと思って諦めかけてます🥺
やっぱり動いた方がいいんですかね🤔

コメント

❁s.mama

私もまだ生まれなさそうだねー
とりあえずグリグリだけしておくね
って言われたその日に陣痛来たので
こればっかりは神のみぞ知るです😂💓
グリグリのお陰かもしれないですが🥺✨

私はとにかく早く生まれて
欲しかったのでお風呂掃除や床掃除
してましたよ♡︎(°´ ˘ `°)/

まだ暑さも残るので外で無理に
ウォーキングよりは家の中で
動ける範囲でいいと思います👌

  • mama*28

    mama*28

    私も今日陣痛来て欲しいです😂
    床掃除いいっていいますよね😊やってみます🙋‍♀️

    • 9月10日
deleted user

37w1dで子宮口2cm、柔らかくて動けばすぐにでも産まれそうだね!
と言われて上のこと踊ったりめちゃくちゃ動き回りましたが、39w4dの健診でまだ産まれてなくて、無理すぎて誘発の予約しました笑
40w1dで誘発してもらって、30分で産まれました🤣

動いても産まれない時は産まれないですね!

  • mama*28

    mama*28

    そうですよね!
    赤ちゃんのタイミングですもんね😊
    多分誘発は41wくらいって言われました🤣

    • 9月10日
がっちゃん

38週に入ったとき、子宮口ガッチガチに閉じてるから予定日超過するよー!て言われて2日後に産まれました。笑
急に産気づくかもしれないですよ〜🤣

  • mama*28

    mama*28

    毎日早く陣痛来ますようにって祈ってますがなかなかこず🥺
    でも陣痛は突然っていいますもんね😌

    • 9月10日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    もしかしたら明日産まれるかもですし(笑)今のうちにいっぱい寝て食べて体力つけてください〜👍🏻✨

    • 9月10日
  • mama*28

    mama*28

    ありがとうございます😊
    今のうちに出来ることしときます🙋‍♀️

    • 9月10日