※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちくわ
家族・旦那

旦那さんと別居して暮らしてる方いらっしゃいますか?喧嘩などそういった…

旦那さんと別居して暮らしてる方いらっしゃいますか?
喧嘩などそういったのではなく、
私の月々の支払いが多めでそれによってカツカツの生活です。(私は今専業主婦)🤦‍♀️
私が今住んでる江戸川区ではもちろん保育園もなかなか入れずです。。
実家に息子と私が帰って、地元だと常に保育園が空いてる状態なので保育園に預けて働くのも1つの手だよねという風な意見も話し合いでなりました。
両親が2人で自営業してるので、私が正社員で働きに出て息子が熱など出た時にはいつでも迎えに行ったり面倒を見てくれるらしいのですが。。。
それでお金を貯めて地元に家を建てたいという話になりました。
このような形で別居してる方いますか?

コメント

deleted user

ありだと思います😉

りんご

旦那様が単身赴任ということですよね?良いと思いますよ

アスティー

人それぞれだと思いますが、私はできれば家族は一緒に暮らした方がいいと思っているので個人的には無しかなぁと思います😣