※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮭ックス
子育て・グッズ

ブラジャーのサポート力があり、脇に流れないしっかりしたブラを授乳中に使いたいです。オススメはありますか?

授乳中のブラジャーでオススメのものはありますか?
現在モーハウスのブラを使っていますが、外出が増えてきたのでしっかりとしたブラがほしいと思っています
イオンや赤ちゃん本舗で見てみましたが。なんだかペラペラの頼りないものばかり。モールドタイプのものも、モールド部分が安っぽくてよやそうではありません
サポート力があって脇に流れないようなしっかりしたブラがほしいのですが、オススメを教えてください!

コメント

pempempem

外出時はペラペラだと、形悪くなるんですよねσ(^_^;)
ベルメゾンはワイヤー入りでしっかりしたブラありますよ(*^^*)

• 鮭ックス

鮭ックス

ベルメゾン探してみます!

• 4月10日
みっころちゃんママ

ノンワイヤーで程よいホールド感があってなおかつ日本製でお肌に優しいスウィートマミーのコットンブラオススメです。
お値段もそんなにお高くなく私はイロチでショーツとセットで3組持ってます😊

参考までに画像貼り付けておきますねー📷💕

• 鮭ックス

鮭ックス

ありがとうございます!服を着ても胸が横に広がったりしませんか?

• 4月10日
  • みっころちゃんママ

みっころちゃんママ

カップさえ間違わずに購入すればそんなに胸が広がったりしませんよー!
    多少胸の大きさも関係あるかもしれませんが、、
    因みに私はDカップなのですが大丈夫でした。

あまり締め付けキツイと乳腺によくなのでホールド感適度なのがいいですよ😊

• 4月10日
  • 鮭ックス

鮭ックス

ありがとうございます!ちなみにどこで購入されました?

• 4月10日
  • みっころちゃんママ

みっころちゃんママ

楽天通販です!
    いつも上位にランクインされてる下着です😊

• 4月10日
0127ママ

ワコールのブラ使ってます。洗ってもしっかりしてるし、高いけどしっかりしてますよ

• 鮭ックス

鮭ックス

ワコールの授乳ブラはデパートとかで変えますか??

• 4月10日
  • 0127ママ

0127ママ

買えますよ。ただ、小さいデパートだと売ってない種類があります。

• 4月10日