※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
妊娠・出産

体調が急に悪化し、吐き気や貧血などの症状が出ていたが、点滴を受けたら体調が改善。つわりの波のような症状で、不安を感じている。

つわりに波がありましたか?


3日前から急に体調が悪くなり
歩く度に吐き気がして食べたものを吐いたり
目眩や貧血?
座るのも出来なくて辛かったのですが

あまりにも辛く
昨日、検診行ったついでに
点滴をしてもらったのですが

今日は体調が良く動けるようになりました。

点滴をしたおかげなのか
または、つわりではなく体調悪かっただけなのか…。

どちらにせよ
悪阻がない方がいいのですが
1人目はなかったので、


つわりに波がありましたか?
大丈夫な日もありましたか?

ないのはもちろんいいですが
急に無くなるのも不安です(´・ω・`)

コメント

あやか

波はなかったです。
いつも吐き気と戦ってました。

☺︎

波しかありませんでしたよ😭😭
大丈夫かも?って思ったらしんどいのがぶり返してきたり😭