※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左手の結婚線について20代に早く結婚して30代に再婚する可能性があるか知りたいです。真ん中の線がやや下がっていることについて教えてください。

みなさんは手相を信じますか???
わたしは結構信じちゃいます💦

左手の結婚線についてです。
これって20代に早くに結婚して30代ぐらいに再婚するっとこですか?

真ん中の線がやや下がりぎみになってます。
わかる人いたらおしえてください!

コメント

はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

手相信じてたらもう私死んでます(笑)
生命線が1センチくらいしかないので、もう死んでますよね🤣

この再婚するかしないかは分かりませんが、私も同じ感じですよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどです🤣
    わたしは早くに結婚するタイプじゃないのに、占い師さんに言われた通りにたまたま出会って21歳で結婚しました😊
    なので信じちゃってw
    でも旦那とはすごく仲良しなので大丈夫としんじますw

    • 9月10日
 なな

もともと信じてないのですが、友達と遊びで見てもらいに行った際、
色々占い師に言われた後、
手相というものは変わるものだからねって言われました。

その時、それならいくらでも適当なこと言えるなー!と思って余計信じなくなりました(笑)