※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊娠・出産

タイミング法治療中で、体温が下がり不安。hcg注射後、生理が来ない。赤ちゃんはいつ来る?

ただいまタイミング法治療を
行っています。

今朝体温が下がっていました😢

先月26日に初めてのhcg注射💉を痛いの我慢して
お尻にされたし、その前には卵管造影もしたし、
先生から言われたタイミングでタイミングもばっちりと)たのに😢まだ生理はきてないですが、体温下がって来たので、もう絶対生理きますよね……?
ちなみに先生からタイミング指導があったのは27日です。

いつになったら赤ちゃん来てくれるの……😢

コメント

AMN

私はもっとガタガタだったので、このくらい下がりましたが妊娠しました!
タイミング法してて卵管造影して、リセット1回したあとあとに妊娠しました🤰
1クール毎3回注射💉してました💡
頑張ってください😊

• フラワー🌸

フラワー🌸

そうだったんですね😢
    妊娠おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )私は卵管造影したのが8月だったので、造影検査してからのタイミングは今回が初めてになります。
    もう、終わりが見えなくて……

旦那の精液検査、私の卵管造影、ホルモン検査、子宮、卵巣の検査、どこも異常なしで、充分自然妊娠できると言われているし、怖かった卵管造影も頑張って、ゴールデン期間も手にしたのに先生から言われたタイミングでもとっているのにできない、、

なんでですかね……私たちの所にはまだ来たくないのかな?👶夫婦のにとってベストなタイミングに赤ちゃんは来てくれると聞きますが、夫婦にとってベストな時っていつなんですかね😢✨

• 9月10日
  • AMN

AMN

終わりが見えないって気持ちになりますよね。。
    私も4ヶ月とかで挫けそうになりました。
    注射は慣れたので全然で卵管造影が痛すぎて心折れそうでした😅
    なんでって考えても答えは出ないので考えるのやめましたっ。
    焦らず気持ち安定させてくださいね。
    一番気持ちが安定してるときに妊娠したと思います🤗
    まだ来たくないのかなとかマイナスに考えずに、どうやったらベストなタイミングで迎えられるのか考えましょ🤗
    いつでも来てね〜って😊

• 9月10日
茶々丸

不妊治療7年にして体外受精で妊娠しました!いっぱい辛い経験してきたけど諦めずに頑張ればきっと来てくれます!頑張って下さいね!

• フラワー🌸

フラワー🌸

7年……長かったですね😢

妊娠出来てほんとに良かったですね(*^^*)おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )

体外受精の前に人工授精もされましたか??

私は今年齢が29なのですが、、先生には、旦那さんの精液検査も問題ないし、私の検査も(子宮、卵巣チェック、ホルモン検査、卵管造影)も問題なしなので、充分自然妊娠できると言われていて、タイミング法で今は頑張っていますが、卵管造影してから初めての今回タイミングですが、多分ダメだと思います。
    私は1日も早く妊娠したいですか、人工授精だと、自然より可能性は上がりますか?

• 9月10日
  • 茶々丸

茶々丸

ありがとうございます!
    私は今37歳で30歳から妊活してました!途中休憩した時期もありましたが、体外受精の前に人工授精しました!私の場合は、子宮内膜症がありその他は問題なし。旦那は運動率が少し弱いので、人工授精は3回しかしてないです!人工授精は自然妊娠とさほど差は無いそうです!年齢的に早めに体外受精にステップアップを勧められたました!たくさんの患者さんを診てきた先生を信じるしかないですよね!
    きっといつか可愛い赤ちゃんが時期をみてやってきてくれますよ!頑張って下さいね!

• 9月10日