※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜中授乳中の方、何回起きて飲ませるか悩んでいます。夜中1時間おきで起きており、疲れています。添い乳拒否で座って飲ませています。

まだ夜中授乳されてる方、夜中は何回起き飲ませますか??うちは8時就寝して12時くらいまでまとめて寝ますがそれから朝7時までは1時間起きで毎日寝た気がしません😭今だけ今だけと言い聞かせていますがさすが眠くて今朝は頭痛も酷いです💦添い乳拒否なので座って飲ませてますが白目向いてあげてます😅

コメント

はじめてのママリ

うちは9時前に寝て2時間置きに起きるようになりました😱
ちょっと前までは夜中は1回しか起きなかったのに😫😫

  • ままり

    ままり

    お返事遅くなりすみません💦
    二時間置きなかなかキツイですよね😭母乳ですか??

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝る前だけミルクあげてて夜は母乳です🤤
    寝る前240とかあげても起きちゃいます🤣

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    同じです‼️私も寝る前だけミルクであとは母乳です😄寝る前にたっぷり飲ませても起きちゃいますよね💦

    • 9月11日