※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月旦那が平日に休みがあるので半年になる息子を連れてディズニーに行…

来月旦那が平日に休みがあるので半年になる息子を連れてディズニーに行こうか迷ってます。
来年3月期限のチケットが4枚あるので来月旦那の平日休みに1度、来年1月に1度行くか、それとも来月はまだ早いのでやめて1月に泊まりでランドとシーに行くか…
私としては元々ディズニー大好きで年に何回も行っていたけど妊娠してからはつわりと切迫でもう2年近く行ってないのもあり親の自己満足ですが早く行きたい!
でもまだ寝返りだけの息子を連れて行くのはかわいそうなのか…乗り物は乗れる物は乗りたいけどグリとショーパレを中心に考えてます。
来月行くか1月に泊まりで行くかどちらがいいでしょうか?

半年くらいに行ったことある方どんな感じでしたか?

コメント

あーか

来月はハロウィンど真ん中で激込みだと思うので、その2択なら1月に泊まりで行きます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですよね…でも、今年はランドならシーよりましかなと思ってます^_^

• 9月11日
 ‬‪︎❤︎‪︎

わたしなら1月に行きます!
おすわり出来ればのれるものも
たくさんありますし 💛

• ママリ

ママリ

そうなんですよね。ダンボとかピーターパンとか乗せたい!けどおすわり出来てからですもんね。来月までにできるってことはないだろうし…でもハーフバースデーってことで行きたい気持ちもありまして。

• 9月11日
はじめてのママリ

5ヶ月でデビューしましたが、1人でお座りできなかったのでバズ・ホーンテッド・フィルハーマジック・船・汽車なら乗れると言われました!
ただ、ホーンテッドは暗くて怖がる子もいますし、フィルハーマジックも音大きくて泣かれたら周りに迷惑だなあと思ってグリーティングなどだけにしました(^^)💓
それでも十分楽しめましたよ🥰

• ママリ

ママリ

5ヶ月デビューなんですね^_^
    乗り物とか無反応ですよね!とにかく思い出に写真をたくさん残したいしハーフバースデーで行きたい気持ちがあって^_^
    でも半年じゃ子供がかわいそうかなと悩んでます。

• 9月11日