※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
その他の疑問

だいたい朝の送る同じ時間になるママが一人いるけど、絶対挨拶返してく…

だいたい朝の送る同じ時間になるママが一人いるけど、絶対挨拶返してくれない(笑)でもすれ違うときに挨拶しないのはどうなのかなと思うから、今日もめげずにおはようございますと言う🙃
あれ?保育園とかで他のママとかパパに挨拶ってしないものなのかな😳

コメント

ねこ

いや、挨拶しますよ わ

もゆ

私はしますよー。半年以上かけてようやく笑顔で返してくれるようになったママさんいます笑

まる

一般的には挨拶しますよねー!
急いでいてもおはようございますの一言くらい言えるし、たとえ言えなかったとしても会釈くらいは…と思います!
まあでも強制するものでもないですしそういうお母さんなんだな…って感じです😅

︎☺︎DANNY☺︎

私は知らないママなら自分からは挨拶できないタイプです😭
でも挨拶してもらえたらもちろん返します!!
ただ、目が合ってないのであれば自分に言われてると思ってないのかもしれませんね😅

気付いてて無視は人の親としてありえないです😭

しない人いますよねー😑なぜなんでしょう。
でも私は子供の教育のためにも、自分の品格のためにもしかとされようが挨拶続けます‼️