※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

最近、夜間の授乳が頻繁で、寝不足で困っています。昼間もぐずります。アドバイスをお願いします。

今までは、夜21時頃に寝ていたのに最近23時頃までぐずぐずです。
そして21時から3時頃まで寝て夜間の授乳が一度か二度だったのですが最近1時間〜2時間で泣いて起きます💦
私も寝不足です💦
新生児の頃より起きる率が高いです💦
昼間も2時間くらいでぐずります💦
何かいいアドバイスありませんか😭?
腰も痛く乳首も痛いですし、眠いです💤😭

コメント

ままん

私のとこも今同じ月齢で、同じ様な状況になっています。
まだ新生児の時の方が楽だった。。
昼間一緒にお昼寝したいのに、30分で満足して起きるから、こっちは寝付けたくらいに起こされる。
夜も4時間5時間続けて寝る子ですごい!って喜んでいたのもつかの間、今は2時間おきに起きる。。
私はしょうがないかなーと大きくなるのを待っております。

• ゆん

ゆん

全く同じですね(涙)
    そうなんです!満腹になって寝付いてた新生児の頃の方が楽でした💦
    鳴き声も大きくなりましたし
    私も一緒にお昼寝したいのに30分ほどで起きます!
    成長を待つしかないようですね💦いずれこんな日もあったなと思える日がくればいいですね!お互い育児頑張りましょう!一緒の様な状況の方がいらして安心しました!ありがとうございます!

• 9月10日